てぃーだブログ › ako's room › 日々のこと › 台風がさって

2013年06月21日

台風がさって

いつの間にやら台風がさって、
青空がひろがって、
鳥が鳴いていて、
木々をゆらして風の音がします。
洗濯機の音もします。
ヤスデが事務所の中を徘徊しています。

さて6月の後半。
2013年がもう半分もすぎてしまいました。
なーんか、空回りしてないかなぁ。
ちょっとクールダウンして、
またがんばります。

台風がさって



5月のジブリレイアウト展へいってきた時の写真(今頃かい!)
はりきってぽにょと写真を撮ったのに、
目をつぶった、残念な私。
あとから気づいたら靴がぽにょと一緒だ。

レイアウト展は、解説の音声レコーダーを聞きながらまわりました。
アニメがつくられる、裏方の現場をほんのすこしだけ感じたきがしました。
でも、本当はもっと1枚1枚いろいろなエピソードがつまっているんだろうな・・・。
いつかは、東京のジブリ美術館へもいきたいです。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
2月28日の記事
2月28日の記事(2014-02-28 19:00)

写真整理
写真整理(2013-12-17 09:53)

夏過ぎて・・・
夏過ぎて・・・(2013-09-28 09:25)

慰霊の日
慰霊の日(2013-06-23 23:29)

お庭
お庭(2013-05-15 11:24)


Posted by Ako.です at 12:31│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。